受付さん?

松警柔道少年部の生徒で市川市国府台から治療に来ているお兄ちゃんの付き添いで

来ている 吉岡映(あき)ちゃん、小学3年生。

まるもの替え歌を歌ってくれて、当院のマスコット的存在です!

今日はピンクの白衣を着て、受け付け業務を手伝ってくれました? しかし、手には折り紙が・・・。

 

患者さんから声をかけてもらって、はにかんで笑顔で対応していました。

将来は栄町整骨院に就職かな?

 

あきちゃんはお兄ちゃんと共に、今度の日曜日に松戸市運動公園体育館柔道場で行われる

柔道の松戸市民大会に出場します。

松警柔道少年部は受付業務で忙しいあきちゃん幼少の部から中学生の部まではエントリーしています。

応援宜しくお願いします。

目指せ、優勝!

目指せ、全階級制覇!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【松戸市の接骨院】整体・マッサージ師も通う松戸・栄町整骨院

松戸市栄町4-204-3

℡0120-386-332

「ホームページを見て」とお電話下さい。

“受付さん?” への2件のフィードバック

  1. より:

    ブログ再開おめでとうございます。
    今年は本当に色々とお世話になりありがとうございました。
    ちなみに松戸市民大会に私のチームもエントリーさせて
    いただきました、大変弱い子たちですが松警の皆さんに
    少しでも追いつけ追い越せで頑張っております。

    目指せ、1回戦突破!

    失礼しました。

    • gpg012 より:

      下 様

      コメントいただき、ありがとうございます。
      そして、返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

      これから、少しずつですが読んで「楽しんご」では無く
      楽しんでいただけるような投稿をしていきたいと思います。

      私は常々、下 様のような人間になりたい?
      と思い日々、精進しております!

      もし、宜しければ合同練習を宜しくお願いいたします。
      季節柄、お身体ご自愛下さい。

                                菅 彰範

コメントを残す

このページの先頭へ